スポンサーサイト


まくらなんです。。。

ねこちゃんや、わんちゃんでも枕をして寝る子がいるって
言うのは聞きましたが・・・。

我が家のショウも、よく枕代わりをいろいろ見つけて寝ていますが
何もこんなものまでわざわざ枕にして眠らなくても・・・。

私が新聞を片付けようと持ってきた紐なのに、ちょっと目を離した隙に
しっかり取り込んで眠ってしまいました。
これでも寝心地がいいのかしら?

おかげで私の作業は滞ってしまいました
私の邪魔をしないでよ~~!


2008-12-7 022-5


関連記事
スポンサーサイト

むむむ…

苦しくないのかしら?と思っちゃいますね(ノ∀`)

動物は顎枕好きですよね!
最近はワンちゃんネコちゃん専用の枕なんてのがあってビックリ!!

顎枕

そうだねぇ、アゴ枕だよね。
普通の枕は、頭だもんね(*^_^*)

ペットショップで枕も見たんだけどね、買ってあげると
たぶん使わないだろうなって思えるんだ。
自分で見つけたのが、お気に入りになるみたいで、
こっちから押し付けに用意するものは、拒否されることが
多いような気がするの。

寝場所も何箇所かあるから、それぞれに自分なりに
見つけているみたいなんです(^^ゞ
非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
