スポンサーサイト


いつもの場所から

いつもの場所から見た風景ですが・・・。

この前の週末は晴れていたので、夕陽も眩しいほど
鮮やかでした。

なんだか恐ろしいような雲と夕陽が、珍しくて撮ってみました。
夕陽って本当に落ちるのが早いです。
丸い夕陽を見て、カメラを取りに行ってる間に、もう半分も山に
隠れてしまったんです。。。

今度は逃さないように、と翌日 また同じことをしてしまいました(-_-;)

この時期は空気が澄んでいるので、綺麗な夕陽を見るチャンスは
いくらでもあると思っているんだけど、体が先に動いてしまって
ついついカメラを持ち出してしまいます。
同じような写真ばっかりたまりそうです。。。


2008-12-7 001-
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色   ジャンル : 写真

良い眺め

こんばんわ!
良い眺めで羨ましいです(´∀`)*:..;*゜

こういう景色を見ると、マンションも良いなぁなんて思います(≧д≦)

ミルクティーでも飲みながらまったり眺めていたい感じ☆

空が近いって

ぶっち~さん、こんばんは。
いつもありがとうございます。

空が近いって、ありがたいなって思います。
こればかりは、本当に感謝です!

主婦時代には、暮れていく空をぼうっと眺めていることも
ありましたわぁ、ほほ。
そういう時間が欲しいですねぇ。
非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
