スポンサーサイト


復活~!

いつ頃でしたでしょうか、インパチェンスの伐採をしたのは。

暑さに溶けた後のやっと出てきた新芽がカイガラムシに
つかれてしまって、再度ばっさりと根本まで伐採しました。

それが、やっと復活致しました~~!
おめでとううぅぅ なんて一人でお祭り(^^♪

でもお花の生命力に感謝です。
楽しませてくれてありがとう。

あとは今年どれだけ頑張ってくれるかですねぇ。
ただ、今週は暖かい日が続くという予報なので
お花さん達も伸び伸びできることでしょう(*^_^*)

この朱色が一番、花盛りでした。
2008-11-30 005-2

ここは、白と赤を同居させたのですが、白はなかなか
花がつきません。やっぱり弱いのかなぁ。
2008-11-30 003-1

ちなみに↓は、1度目の伐採後の白と赤の鉢です。
2008-8-30 039-6



関連記事
スポンサーサイト

強い!

こんばんわ!

この寒い中復活するとは!!
凄い強いんですね~(・▽・)
苦労のし甲斐があって良かったですね!!

本当に・・・

よくぞ、復活してくれて・・・
お母さんは嬉しいよ~って感じ(^o^)/

冬越しはさすがにダメだろうから、一度 花は
落ちてしまうでしょうけど、また来春待ってるわ!
非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
