スポンサーサイト


長瀞

この前、ふらっと寄ったこの場所がとても気に入って・・・。

今回は一眼を抱えて、出掛けました。
ちょっと風が冷たかったけど、青空に赤い鉄橋が
映えて、本当に絶景です。

2008-11-22 060-10

下を見れば、ゆらゆらした川面が、癒してくれます。
何の変哲もない川面なのだけど、飽きないんですよねぇ、
ずっと見てても・・・。

2008-11-22 078-11

それにたまに電車が通るのが、また楽しくて~!
SL狙いのカメラマンもたくさんいらっしゃいました。

2008-11-22 083-12

バックの紅葉が更に絶景にしてくれていますが、春はどんな
風景を見せてくれるんでしょう。
今度は春に行って見たい!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : OLYMPUS   ジャンル : 写真

綺麗なところですね。

赤い鉄橋が印象的ですね。
川幅も広いようでゆっくりと流れる川面は
見ていてあきませんね。
SLも走るのですか良いすね。
てっちゃんではないので、それほど興味はありませんが(笑)
SLも撮って見たいとは思うのですがね。
磐越西線にも走っているのですが土日だけなので
休みが会いません。(T_T)

ありがとうございます。

本当に素敵なところですよ。
ちょうど、週末のテレビでも放映していました。
紅葉めぐりの旅番組でした。

SLは、こちらも土日祝だけだと思います。
一度、乗って見たいと思っているんですけどね(^^♪
てっちゃんじゃなくても、この風景では一緒に
撮りたくなりますよね~。
つい、カメラを構えてしまいます。。
非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
