スポンサーサイト


青空とバラ

何だか、青空とバラってあんまり合わない感じですね。
バラはちょっと曇っている方が似合っているのかなぁ。

とても晴天過ぎても、お花を撮るのって難しいですよね。
色が太陽の光に持っていかれちゃったみたい。
(ホントは自分の技術なんだけど・・・)

でもあまりにも青空と真っ赤なバラだったので、つい惹かれて
しまいました。

2008-11-1 036-2

黄色いバラって、癒し系ですよね。
なんだか、ほっとします。
もっと綺麗にとってあげたかったのだけど、やっぱり光に
負けちゃってるかも・・・。

2008-11-1 027-3
関連記事
スポンサーサイト

そう言えば

あまり見ない組み合わせかも…(o・ω・o)

でも青空をバックにハツラツとした薔薇も良いですね(・▽・)
黄色って何故かあまり好きでは無かったのですが、お花が好きになってからは好きな色に変わりました(´∀`)*:..;*゜

黄色のミニバラなんて可愛らしい事この上ないですよね(ノ∀`)

今頃でごめんなさい

ご無沙汰しました。

師匠さまのHPでも、あまりバラと青空って
見ないような気がしますよね。

黄色は好きじゃなかったのですか・・・。
お花の黄色は可愛いですよね~。
この前のコスモスと言い、これからのパンジーや
カランコエなどもいいですよ!

でもやっぱり黄バラは格別ですね(^^ゞ
非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
