スポンサーサイト


塔のへつり

塔のへつりという景勝地に行ってきました。
福島県会津地方にあります。
険しい崖のことをへつりと言うようです。

紅葉の時期と重なったからでしょうか。
すごい観光客の賑わいでした。大型バスも次々と到着してました。

えーと、私には塔のへつりに行くまでの紅葉の方に
とても惹かれてしまいました。
本当に見事な風景でしたよ~。
このカメラはあまり綺麗に撮ってくれませんでしたが(-_-;)

2008-11-9 125-27

向こうの崖に行くのに、このつり橋を渡るのですが、真ん中
あたりになると結構、左右に揺れるんですよ。
マジ、恐かったぁ。

2008-11-9 137-23

駐車場までの帰り道は本当に綺麗な紅葉を堪能しました。
見事な林でした。

2008-11-9 172-25



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 紅葉~♪   ジャンル : 写真

塔のへつりへ行かれたのですね。
紅葉が綺麗で良かったですね。

写真方は、もう少しプラス補正で撮れば
綺麗に撮れたと思います。
モニターを確認して暗いと思ったら
露出をプラス補正したりと変えて撮ること
お勧めします。
明るいと思ったときはマイナスで!
先日の休みに雨の中紅葉を撮って来ました。
暗くても、露出補正をする事で明るい写真に
なることがあります。
いろいろ、試してください。

遅くなりまして

そうなんです、塔のへつりに寄りました(^.^)
とても綺麗な紅葉でした。

真っ黄色の銀杏もありましたよ。
あの林はとても素敵ですね!

上の写真はちょっと暗かったのですねぇ。
撮っている時はよくわかりませんでした。。。残念。
非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
