スポンサーサイト


にゃんこです。

超かわいいにゃんこに出会いました!
こうじクンです!

すっごい小さくて軽くて、抱いてても壊れそうなの。

2008-11-9 098-10

この写真だと、ぬいぐるみを置いてるみたいだね~。
でもちゃんと生きているんですよ!
ちょっと寒そうかな。
ホントは、元気に走り回ったりしてましたけどね。

2008-11-9 106-12

3兄弟なんですよ。
でも、こうじクンだけ 毛色が違って生まれたみたいです。

2008-11-9 061-16

アップはこちら。
ちょっと凛々しいね!
1匹だけたぬきじゃないかって言われてました。
たぬき顔?

関連記事
スポンサーサイト

可愛い!

こうじくん、可愛いですね。
たぬき顔もいいです。
でも、変わった毛色ですね。
これも、三毛と言うのかな?

こんばんは~。

新潟に行ってきたんですよ!結婚式で。
そこで出合ったこうじクンなのです。

こうじクンが生まれてきたときには、みんなが
1匹だけ、たぬきが混じっているって言ったそうです。

たぬきってこんな顔かな?
きっとどこかの猫ちゃんとのクォーターくらいじゃ
ないかと思うのですが・・・。

連れてきたかったけど、向こうでもかなり可愛がって
いたので、無理でした(^^ゞ
非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
