スポンサーサイト


インパチェンス

インパチェンスってすごい身近で庶民的な花という印象が
ありました。
1株から、かなりの花数が開花してくれるので、お手軽で
お安いと思っていました。

こうして見ると、案外 上品で綺麗な花じゃないですか。
今まで、1株として全体を見ることが多かったので、一つの
花がこんなに上品だなんて気が付きませんでした。

2008-6-28 111-20


調べたら、インパチェンスもかなりたくさんの仲間がいるのだそうです。
この他にも好きな種類はあるので、手に入れたいなって思っています。
その時にはここでお披露目いたしま~す(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : マクロレンズで撮った写真   ジャンル : 写真

こんばんは

このお花には原色のイメージを持っていました(・▽・)

桜みたいな淡いピンク色で上品ですね!
小さなお花って全容とアップで凄くイメージが変わりますね~!

大輪の薔薇や百合にはない、純朴な可愛らしさが伝わって来る写真です~(〃▽〃)

純朴って、そうだ!

そうそう、その言葉が一番ぴったり。
だって全然派手じゃなくて、シンプルなんだよね。
だけど、凛とした存在感があるんだよ~。

結構、濃い葉っぱにこのお花はベランダでも決して
主張しないけど、存在をしっかり示してます!
非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
