スポンサーサイト


木枯らし1号が吹いた日に

木枯らし1号が吹いている最中に、バラ園に行きました・・・。
もちろん、木枯らしとは知らずに。

どうしてそういう日になってしまったのか。。。
バラさん達が踊りまくって、全然じっとしてくれないので
なかなかカメラに収めることができずに、あきらめて
帰ってきました。

残念だった~、綺麗なバラはたくさんあったのに・・・。
春の最盛期ほどではなかったけど、それでもあれほど
いろいろ咲いていてくれたら、十分です。
それを無料で楽しめるのですから、感謝です(^o^)/

2008-11-1 009-1
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 花の写真   ジャンル : 写真

心なしか

風に吹かれてか淋しそうに見えますね(´・ω・`)

だけど真っ白で凛とした綺麗な薔薇ですね(´∀`)*:..;*゜

薔薇と言うと赤やピンクに目が行きがちですが、白も美しいな~って思いました*:..;*゜

こんばんは~!

お褒めに預かり、ありがとう!!

バックが暗いから、ちょっと寂しげですよね。
でも、白はあんまり天気がよいとはじけてしまうから
ちょっと暗めの方が綺麗に見えるんです~~(^^ゞ

しかし、サイアクの日だった・・・。
非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
