スポンサーサイト


紅葉

きょうは雨なので、逆に晴れた空を載せてみました(*^_^*)

本当にすっきりした晴れの日で、とても気持ちが良かったです。
実は風が強かったのですが・・・。
ですので、きちんとピントは合っていないかも知れません。

なかなか生の紅葉に出会う機会が、無かった数年ですが
今回は一杯満喫してきました(^o^)/

少しもみじについて調べたのですが、もみじという科や属は
ないのですって。
紅葉は、秋に葉が赤や黄色に色づく植物全般を総称して言い、
植物学的には、もみじもカエデも「カエデ」なのですって。

2008-10-17 227-11
関連記事
スポンサーサイト

こんばんわです。

綺麗な紅葉ですね。
なかなか、アップに耐える紅葉を探すのは
大変ですが綺麗に写っていますね。
風が有るとどうしても被写体ブレを起こして
しまいますよね。
ISOを上げてシャッタースピード稼ぐという
方法もありますよ!
先日の休みに信州まで出かけて来ました。
写真をアップしましたので時間が有ったら
見に来てください。

おはようございます(^o^)/

お褒めいただいてありがとうございます。
今まで、紅葉の写真って撮ったことなかったので
やっとつかまえることができて嬉しいです。
シャッタースピードまでは考えませんでした・・・。
紅葉は天空さんの写真にはかないません・・・(^^ゞ
非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
