

桔梗とカスミソウのコラボ

193_20150707125443122.jpg

先月から、大好きな桔梗が咲いています!
もう盛りは過ぎた感じで花数が少なくなってきちゃいました(-_-)

今年、苗を植えた覚えはなくて、たぶん昨年の株が土中に残っていて
今年みごとに顔を出してくれたのでしょうか。

昨年、苗を買ってきた時は殆ど草丈も伸びずに何となく見えなくなって
しまったのですが、今年たっくさん花をつけて咲いてくれるなんて、
本当にびっくり。

隣には、これまた カスミソウがたっくさん咲いてくれていたので、
ちょっと寄せてみました♪

180_20150707125441907.jpg

花が咲くまでは、何の草かわからなかったけど、何となく雑草ではなさそうだと
主人が刈らないで残しておいたのでした。

残しておいてくれて、ありがとう\(^o^)/

183_201507061300156ba.jpg

あ~今日も咲いてる!まだ、今日も咲いてる♪ と、毎朝、紫を見ては
元気をもらっている最中です(^^♪
関連記事

非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
