

梅雨の晴れ間に、蓮

へへ、スポンサー広告が冒頭にくるくらい、さぼってしまいましたm(__)m

久々に古代蓮の里に行ってきました♪
自転車で行ける距離にありながら、しかも開花期間は1か月以上あるのに
なぜか昨年は1度も見ていないことに気がついたの。

なので、今年は思い立ったら即実行\(^o^)/

013_2015063012455281a.jpg

蓮のスキっとしたところを撮りたくて、ビビットにしたらちょっと色が濃く
なりすぎちゃったかしら(笑)
やっぱり蓮は清廉ですねぇ。自分まで清くなっていくような。。。

024_201506301241397ef.jpg
こんな可愛い子を見つけちゃいました。
滅多にないんですよ、こうやってまともに顔を見せて咲いてる子♪
なんとなく、ひまわりを思い出しちゃって、勝手に命名しちゃった。
ひまわり咲きの子!

即実行で良かったねぇって、自分を褒めるくらい天気が良くなって
青空がきれいでした。

179_20150630124236ddc.jpg

青空にピンクが映えますねぇ。
ピンクが負けてないからすごいわ(笑)

明日も更新できることを願って、時間となりましたm(__)m
関連記事

非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
