

陽光 ピンクの世界

毎年見に行く、さくら公園では陽光というひと際濃いピンクの桜を
目にするのですが、他所で見るのは初めてだった。

しだれ桜で有名なところだったので、しだればかり見ていて、こんな大きな
陽光ちゃんがあったなんて知らなかったわ。。。失礼。

020_20150420125746c7d.jpg

まぁ、陽光の満開時に出会うことも稀だったのかも知れないなぁ。
だってこんなにピンクなら絶対に気づくはずだものネ♪
699.jpg

それにしても、ここ一帯はピンクの世界だわ~(^o^)/
825.jpg

ちょっと雰囲気の違う感じで♪
792.jpg

最後に可愛くネ!!
800.jpg
関連記事

非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
