

にゃんハウス♪

今日も季節の花を続けようかと思ったのですが、今日の天気では
実感が出ないので、ある日のちゃおに変更(^o^)/

今月の初めに、にゃんハウスなるものを作ってあげたのですが、
これが思ったより時間かかっちゃったぁ。
テレビの紹介では、1時間くらいと言っていたのに全然できない。

ダンボールを組み合わせたり、切ったりして作るのだけど、綺麗に
切るだけでも時間がかかるのですよ~。

しかも、作っている最中に更に邪魔して足を引っ張るこの子!!
014_20150218125316aec.jpg

主人と2人掛かりで何とか完成♪

088_20150218125321521.jpg

早速、馴染んでるなぁ。。。
自分の領地とばかりに、さっさとおもちゃを運び込むあたり、この子には
臆病さは見当たらないの(笑)

すっかりここの住人になってしまって、ヒーターの置いてあるベッドには
寝なくなってしまいました。
居心地いいのかな。
ま、使ってくれないよりはずっといいけどね♪

055_201502181253183ad.jpg

最近では、いたずらが過ぎて怒られると、逃げ込んで神妙な顔でこちらの
様子を伺っているんだけど、反省してるのかなと思いきや・・・

061_201502181253195d1.jpg

はぁ~、おっきなあくび~(-_-;)

やっぱ、反省なんて微塵もしてないでしょ!!
関連記事

非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
