

ロウバイって今だったね

久々に季節の花を(笑)

昨日、出かけた際にロウバイを見かけて、そういえば今が
ロウバイの季節だったことを思い出した!!

それで用事を済ませてから久々にいつもの公園に行ってみました。

あ~、咲いてる、咲いてる!
193_20150216125512359.jpg

ちょっと遅いくらいだったなぁ。

それにしても、すっっごい風で、なかなか枝を止めてくれない(>_<)

162_201502161255083fc.jpg

でもこちらも意地だからね!(笑)
頑張って何とか捕獲!!
ちゃんと焦点、合ってるよね??

187_20150216125511969.jpg

ロウバイと青空は本当に綺麗だよねぇ。

それにしても、殆ど見物客のいない公園でした。
だって、本当にひどい風でしたね。。。
関連記事

非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
