スポンサーサイト


いじめてるわけでは・・・

よし、今日は計画をもって時間を取りましたので、昨日の続きを♪

我が家は、かなり年数のいった中古の平屋を数年前にちょっとした
きっかけで手に入れることになったのでした。
住むにあたってはもちろん各所に手を入れましたが、古くても使えるところは
残し、逆にキッチンやトイレなど総取替えしたところもあります。
基本、建具はそのまま使っております。

まぁ、中古とは関係ないかもしれないけど、サッシの下半面は
曇りガラスなのです。

そこで、私が洗濯物を干すため外に出てサッシを閉めると外が全く
見えないため、また留守番かと思わせるのは可哀相かなぁと思い
少しだけ開けて見えるようにしたわけなのです。

へへ、たいそうな理由じゃなかったけどネ。
私は親切のつもりだったのヨ(^^ゞ

 079_20150127125232f28.jpg

しばらく顔だけ突き出したり、手だけ出して洗濯物を取ろうとしたり
もがいていたのだけど、見えなくなったので中で何をしてるのかなと
隙間から見たところが、昨日の写真なのでした♪


そんなこんな遊んでいたら、キャー出てきちゃったよ!!

088_20150127125235b87.jpg

なぁ~んだ、頑張れば出てこれるんじゃん(^o^)/

なぁ~んて、呑気なことは言ってられない!

このくらいだったら出られないだろうと安心してたのに、これでも
ダメなのかぁ。。。
だって顔の幅ほどは開けてないんだよ??

もう一度押し込めて見てたら、このまま正面からはさすがに通らない
みたいで、顔を左に向いて横顔のまま出てきた!
へぇ、正面の方が少し広いってことなのかなぁ。

しかし・・・ホント、毎日が想定外のことばかりだわ~。
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
