

ちゃお、今日の1枚

先週末のちゃおで~す(^^♪

012_2015012712523156e.jpg

なんか、いつものカメラ目線と違った雰囲気でいいな♪

どうしてこのような写真かと言うと、サッシの隙間から撮ったので。
どうしてサッシの隙間からになったかと言うと・・・
わぁ、限られた昼食時間がもう終わってしまう。
私がブログを書けるのはこの時間だけなので、
詳細は、きっと明日、またアップします。

今日の1枚ということで、お許しあれm(__)m
タイトルも替えておこう!!
関連記事

非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
