スポンサーサイト


ちゃんとちゃおの紹介をネ

しばらく休んだ挙句、いきなり猫ちゃんの写真から始めてしまったので
ちゃんと紹介します(笑)

たぶん我が家の住人のまま落ち着くことになるちゃおです♪

職場でお世話になっている方のお宅に猫ちゃんが生まれたという話しを
娘にしていたら、先住猫がいるのですがもう1匹飼いたいということで
譲っていただくことになりました。

2ヶ月位は親元から離さない方が良いということで、2ヶ月ちょっとで
いらしていただきました。

022_20150115124342fc6.jpg

いらした当日の猫ちゃん。
もう、見るのも全てが初めてなので珍しいのと、それからたぶんお母さんを
探していたのかなと思うのですが、あちこち飛び回っててじっとしてくれなくて
ボケボケの写真になってしまいました(>_<)

その後、連写にすればいいんだ~と思いつくのですが、この時は私も
焦っていたのよねぇ(笑)

かなりのボケボケだけど、表情が可愛くて・・・。
今度撮ろうと思ってもなかなか待ち構えて撮れる表情じゃないので、
思い切って載せちゃった。お許しを♪
019_20150115124340e97.jpg

そしてこの夜、娘のところへ連れて行ったのですが・・・
先住猫がこの子を恐がってしまって、フーって言いながらも隠れてしまって
出てこないの・・・(^^ゞ
かたやこの子はとても人懐っこくて、ず~っと娘に付いて歩くし、先住猫にも
寄っていくのですヨ。
ちゃおも寂しかったのよね、いきなり家族から離されてしまって。
そばにいないとず~っと鳴くので、どうにもできずに私にSOS!

結局、ちゃおを我が家に連れ戻してきました(笑)

たぶんこのままずっと、我が家で暮らしていくことになりそうです♪

先住猫も、一時、大嵐が吹き荒れたけど、今は平和になったようです(笑)
あの子もこんな可愛い時があったのだけど、今は20倍くらいに大きくなって。
でも外に出していないので、自分が猫とは思っていないらしくて・・・。

いつかは慣れて一緒に遊んでね~♪
img677f6d2c5t8274.jpg
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
