スポンサーサイト


お花も撮ってるよ~

今年は猫ちゃんがずっと続いたので、お花は止めてしまったのでは
ないかと思われるかも知れませんが、そんなことはないのですよ。

ということで今日はお花を載せようと思うですが、実はこれは昨年の
暮れの写真だった(笑)
今年はまだ撮ってなかったよぉ(>_<)

115_20150114125310b66.jpg

お花の名前は忘れてしまい、申し訳ないです。。。
でも、マーガレット系だよね♪

とにかく黄色がとても綺麗だったので、撮りたくなったの。
今は寒さに縮こまって、お花は居なくなってしまってると思う。

118_20150114125312472.jpg

今週末はマイガーデンの子供たちをちゃんと記録してきます(^^♪

今年は結構、鉢に植えたのですよ。
スイートピーも初めて植えてみました。厳しい寒さを越えて可愛らしい
花を咲かせるのだそうで、外に出してますが、ほそ~い草茎なので
心配なのよねぇ。。。

そしてクレマチスの草茎が茶色になっちゃったら、もうダメなのかな?
楽しみにしてたのに・・・。
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
