

猫とPCの戦い(>_<)

ちゃんとお花も撮っているんだけど、しばらく猫話しが
続くかしら(笑)

よく猫ちゃんがテレビ画面の天気予報に使用される棒の先を
追いかけて遊ぶって聞くけど、ホントかなぁと思ってたら
本当だったわ(笑)

画面の前に陣取って反応するから、結構邪魔なんだけど、
今現在一番困っているのはこちら。

065_20150108124846132.jpg


PCを立ち上げると、画面が明るくなるので覚えてしまってカーソルを
追いかけようと待ち構える。

066_201501081248472dd.jpg


すっかり陣取ってしまって、キーボードも出せない(>.<)
私の年賀状作成がかなり遅くなってしまったのは、おまえのせいも
多分にあるんだからね!!

068_20150108124849c88.jpg

見てるんだから、邪魔しないでよ!!

なぁ~んてね、言いたいのかな、この子は。

この戦いはいつまで続くか・・・。
関連記事

非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
