スポンサーサイト


おめでたい日

きょう、家族が一人増えました♪

次男が、マイペースの長男や長女より先に自分の人生を着々と
進め、本日 パートナーと決めた女性と入籍を済ませました。

もう数分しか残ってないのですが、本当におめでとう(^O^)/

なんか子供にバートナーができるって、まだ不思議な感じで
実感がありませんが、これからよね。始まったばかりだもの。

036_20140529201535137.jpg

これは、18日に結納式で飾られたアレンジフラワー。
なぜか私が貰って帰ることになり、緊張~。
ずっと取っておくことはできないので、写真に残しました。

とってもステキなアレンジフラワーでずっと気になっていたので
持って帰っていいよと言ってくれた時は嬉しかったのだけど
なかなか長持ちしませんねぇ。。。
このままで取っておくことができたらなぁ。
そんな魔法のスプレーがないかしら。

038_201405292015397e0.jpg

逆側から見ると、またちょっとお花の感じが違いますネ。
どちらがお好きかしら?

045_2014052920154129a.jpg

すごく素敵なピンク色した薔薇ですよねぇ。
パっと目を引くけど、派手なわけではなく綺麗で可愛い薔薇。

お嫁さんも綺麗で明るくてホントこの薔薇のようなイメージなの。
でも気さくだし、さっぱりしてて良い子なのです。
息子にはもったいないくらい。
よくこんな良い人がきてくれたよねと長女と話しちゃった。
これからどうぞよろしくね、仲良くしましょ♪
関連記事
スポンサーサイト

No title

ひさしぶりにこちらへおじゃまします。

次男さんのご結婚心よりお祝い申し上げます。
よきパートナーとめぐり合えたこと、素敵な家族が増えたこと
本当におめでとう!良かったですね。
おめでたい日にぴったりの花かごもきれいね~

またお会いした時に色々お話聞かせてね。

ゆきちゃんへ

こんにちは。いらっしゃいませ♪

> ひさしぶりにこちらへおじゃまします。

わ~い、ようこそ(^o^)/

> 次男さんのご結婚心よりお祝い申し上げます。
> よきパートナーとめぐり合えたこと、素敵な家族が増えたこと
> 本当におめでとう!良かったですね。

ありがとうございますm(__)m
まだ全く実感ないのだけどねぇ。

イマドキは、結婚式は半年後とか1年後とかが普通ということで
ウチもお式は来年の3月なのだけど、入籍だけは自分たちの
望んでいる記念日にしたいということで、ここだけの話し
つきあい始めた日なのだそうです☆

> おめでたい日にぴったりの花かごもきれいね~

うん、そうなの。
テーブルにあった時から、好みの色だし好みのお花ばかりだし
綺麗だなぁと思ってたのだけど、まさかこのまま持ち帰れるとは
思ってなかったの。
スタッフさんがビニールバッグに入れてくれて、みんなが私に
どうぞと言ってくれて恐縮しながら頂いてきちゃった(^^♪

> またお会いした時に色々お話聞かせてね。

は~い、早くお会いしたいね。
早めに先の見通しがつくといいのだけど・・・。

コメント、ありがとうございました。
非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
