

もう桜が!

032_2014040113002954b.jpg


前回の記事が「梅も咲き出して」なんて言ってたら、
もう散りゆく桜もある頃になっていました・・・。
もうちょっと早く更新したいものです。

テレビなどで桜満開という話題の中、いつものさくら公園に行ったら、
まだ殆どが3分という感じだったのよねぇ。
朝早く行ったら、ホントそうだったのよ。
まさか、その後一気に開花が進むなんて思いもよらず、他の場所も
同じだろうと判断し午前中早々に帰ってきてしまったの(>.<)

そんな中でも、ひと際目だって綺麗に満開だったのが、
シダレザクラでした。
おお、大好きなシダレ!!
私はこれだけで満足だったの、その時は!


115_20140402131038d4a.jpg

シダレザクラって少し遅れるっていうイメージがあって
ここにこんなに咲いてるなんて、思わぬ収穫でした!

何故にこんなに枝垂れに惹かれるのかしらねぇ。
ホント、自分でもわからないけど、枝垂れだったら
桜も梅も見惚れてしまう(笑)


038_201404011300527e5.jpg

今回は、あまり風がなくて、何とか可愛い花が撮れました♪
ただでさえ、枝垂れは枝が揺れがちなので、少しの風でも
捕獲が難しくなり何度泣かされてきたことか(>.<)
いや、腕のせいかも知れないけど・・・。


039_20140401130053371.jpg

エヘ♪
似たような写真ばかり並べてしまいましたが、全て自己満足なのは
わかってま~す(^o^)/

あ~今日、明日の悪天候に耐えて、週末もお花見ができますように
深くお祈りいたしますm(__)m
関連記事

テーマ :    ジャンル : 写真

非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
