スポンサーサイト


河津桜

674-1.jpg


今年も行ってきましたよ~、河津へ♪
思ったよりも咲いてて、春の先取りができた☆

先週までのような週末だったら、どうしようと思ったけど
週間天気予報にあった前日の雪マークは、すっかり消えて
良いお天気になって嬉しい♪

日中はコートがいらないくらい暖かくて、見物には絶好の
日和でした。


577.jpg


前日までは5分咲きくらいと言ってた河津桜ちゃんも、
暖かい陽射しを浴びて、7分、8分くらいまで開いてくれて
いよいよ春を実感できました(笑)

今回は、ツアーに参加してみました。

もう何度も訪れている河津桜は、さすがに目新しい発見は
なかったのですが、やっぱりバス移動は無駄な待ち時間が
ないよねぇ(笑)

2日で、梅、桜、桜、つるし雛、つばき、と回れたのは
さすがでございます♪
つばきは殆ど咲いてなかったけど(>.<)

629.jpg

やっぱり、桜と菜の花は切り離せないよねぇ♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 季節の花たち   ジャンル : 写真

春ですね。

河津桜綺麗に撮れましたね。
写真からもわかるのですが天気が良かった様で
良かったですね。
こちらは、まだまだ、花が咲くには寒いです。((((;゚Д゚))))
早く暖かく成らないかと首を長くして待っています。

天空さんへ

こんにちは、いらっしゃいませ。

> 河津桜綺麗に撮れましたね。
> 写真からもわかるのですが天気が良かった様で
> 良かったですね。

はい、お蔭様でまだ晴れ女の念力が通用しているようです(笑)
風もなくて穏やかで、本当に恵まれました。
ここのところ、毎年通ってるからご褒美かな(^^ゞ

> こちらは、まだまだ、花が咲くには寒いです。((((;゚Д゚))))
> 早く暖かく成らないかと首を長くして待っています。

今日はまた寒いですねぇ。
週末にそちらに用事があって行くのですが、最初は車で行こうと
いうことになってましたが、急遽、新幹線に切り替えました。
いくらスタッドレスとは言え、夜中に走るというのは賛成できな
かったの(>.<)

吹雪くそうですね、天空さんもどうぞお気をつけくださいませ。

コメント、ありがとうございました。
非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
