スポンサーサイト


新春の沖縄

506.jpg

新年おめでとうございます。
昨年は年末に完全停止してしまいましたが、今年は何とか
止めずに進んでいきたいと思っております。

どうぞ、今年もよろしくお願い致します。

今年、初めて年始旅行に行ってきました。
今まで、帰省はありましたが、完全なる観光旅行というのは初めて♪
しかも行った先が沖縄だったので、元旦とか二日とかいう意識は
全くなくて、カレンダーなど見ることなく過ごしてきました。

一応、「家にいる時は主婦」にとっては、楽しい楽しい時間(笑)

でも一番は家族全員揃っての4日間の旅行だったこと。
思えば子供が中学~高校くらいの時にはもう、誰かしらが不参加に
なっていました。特に息子達は友達との交流を選びますものネ。

ですので、家族全員が揃うなんて十年以上ぶりなのでは。。。

242.jpg

絶対一度は行って見たかった美ら海水族館。
大きな大きな人ジンベエザメさんも堪能しました。

204_20140106122206397.jpg

海の上をずっと走って、古宇利島へ。
1枚目の海岸なのですが、本当に砂浜が綺麗でした。

気温も21度だったので、気分はサマー(^o^)/

665.jpg

そして、ハイビスカスだよね♪
やっぱり、ブーゲンビリアとハイビスカスはたくさん
咲いておりました。

それなのに、今回お花の写真はこのくらいですが・・へへ。

こんな感じですが、よろしければまたいらしてくださいませ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 旅の写真   ジャンル : 写真

非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
