

今日は赤の花まつり~ヽ(^o^)丿

004_20130605124748.jpg

今年も赤のダリアがきっちり咲いてくれました~ヽ(^o^)丿
お気に入りの赤いダリア!

普段は淡い色が好きなのだけど、この赤いダリアだけは色が
はっきりしていて見ているこちらも気分はスカっとするような
気がして大好きです☆

もう何もしなくても、毎年咲いてくれるお利口さんなの(笑)

007_20130605124755.jpg

と、いうわけで、今日は赤の花祭り~!!

個人的にも今日は赤いっぱいにしたい~ヽ(^o^)丿

わかる人しかわからない暗号のようなもので、ごめんなさいm(__)m

1007.jpg

我が家のチャールストン。
若いときは黄色なのですけど、成熟した頃は赤いお花になるのです。


159.jpg

我が家のバラではないのですが、希望と言う名のバラさんです♪
まさしく情熱の希望だよね~。


224_20130605124844.jpg

カクテル!
コクテールとかカクテールとか、書かれていたりしますが、
とりあえずカクテル(笑)

真っ赤な花に入るかどうかわからないけど、でもカクテルの赤は
遠くからもとても目立って鮮やかですよネ。

ですので、あえて載せてみました☆

118_20130605124801.jpg

最後に、ポピーからも赤の花びらがとても綺麗だったので、
仲間に入れてみました!


ふふふ、ちょっと赤々しいでしょうか。
仕方ない、今日は元気も出したいし、寄り添いたい希望もあって
個人的に「今日は赤の日~」って叫びたいので(笑)

失礼しましたm(__)m
関連記事

テーマ : 季節の花たち   ジャンル : 写真

非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
