スポンサーサイト


くまさんとほっこり~☆

P1125914.jpg

ちょっとほっこりしに夢の世界に行きませんか~
と思って、優しいファンタジーモードで撮ってみました(笑)

くまさんがほっこりして可愛い~の♪
お友達から頂いたクリスマスプレゼントなのですが、とても
癒されるので、載せてみました。

どうしてくまさんを見ていると、癒されるのでしょうねぇ。
尖った気持ちなんて消えていって、優しい気持ちになりますよね。

このくまさんは、ちゃんと手も足も動かせるのですヨ♪
可愛いので、私の車に連れて行っちゃおうかと思ったのだけど、
でもバラさんが寂しそうだから、一緒のままでネ。


今回の大雪(首都圏として)で、緊張で張り詰めた気持ちとか
あちこちで非日常があって、集中力がなくなってしまい仕事にのめり
こめない焦りとかを切り換えたいなぁと思ったのです。


P1125913.jpg

ピンクバラもステキですねぇ。

ベビーピンクは大好きな色です。
さらに雰囲気が優しくなりますよね~。

愛おしそうに守っているくまさんの優しいお顔がいいわぁ。
森のくまさんってこういう感じだったのかなぁ(笑)


P908.jpg

最後に、ピンクの丸い木の実?が綺麗だし可愛くて、なんだか
甘い世界への誘惑みたいだわぁ。

あ~くまさんと一緒に食べちゃいたい!! 

・・・いえ、決して食べ物ではございません。。。


夢の世界のひとときをほんの少し、一緒に味わって頂けましたら幸いです♪
たまにはネ☆
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 花の写真   ジャンル : 写真

おはようございます♪

月曜に降った雪で関東地方は大パニックでしたね。
幹線道路はあっという間に溶けましたが 日陰の路地は凍結してて怖いです。

路肩に雪が集まってるので 歩行者や自転車が車道を歩くので 車を運転してると気をつけないと怖いです。

女性は大人になってもヌイグルミがお好き?
最近のぬいぐるみは肌ざわりのいいのが多いですね。
「ライナスの毛布」って知ってますか?
案外 この症候群 多い気がします。

今が一番お花が少ない時期で 野外で咲いてるお花は極端に少ないですね。

寒いですが気合いを入れて行きましょう~~

ほくほく、ほくほく、ほくほく〜

花浅葱さん。こんばんは〜

いい子ですね。画面を何度もスクロールして顔の筋肉を弛緩させていただきました(笑)。
そうなんですよ。くまさん見ているとちょっと特別な気持ちになります。

若い子たちが鞄にクマさんをぶら下げているのを見ると出勤用の鞄に下げたくなる衝動に駆られます。。
ぞんざいに扱われたり、手あかでテカテカなくまさんと色々でありますが、お互い向かい合っているときはなにか特別な時間が流れるのかなぁ、と思うと家に帰るまで我慢する事ができます(笑)

しかし色々な意味で人柄の現れた写真ですね。最初は「食べるだなんて」と思いましたが、だんだんと「食べたい」気分になってきました(笑)
思いっきり愛し倒して下さーい。

雪マークが出ている夜ですが「ほっこり」させて頂きありがとうございました〜☆

ぱぱいやさんへ

おはようございます、いらっしゃいませ。

> 月曜に降った雪で関東地方は大パニックでしたね。
> 幹線道路はあっという間に溶けましたが 日陰の路地は凍結してて怖いです。
> 路肩に雪が集まってるので 歩行者や自転車が車道を歩くので 車を運転してると気をつけないと怖いです。

今頃で申し訳ございませんが、本当に月曜日はパニックでした。
予報で降るとは聞いてても、あそこまで凄いとは思いませんでした。
職場で窓の外を見ながら、ずんずん積もっていく雪を見て恐怖しか感じませんでした・・。
ホント日陰の道路は、今も雪から氷になったまま残っているのですよ!
雪の翌日は、自転車も歩行者も車道を通るので、恐かったですね。

> 女性は大人になってもヌイグルミがお好き?
> 最近のぬいぐるみは肌ざわりのいいのが多いですね。

ぬいぐるみというか可愛いものが好きです、いい歳ですが(^^ゞ
はい、最近は本当に肌触りのよいものが多いですねぇ。

> 「ライナスの毛布」って知ってますか?

私は見ている方が好きですネ。
「ライナスの毛布」は、偶然にも我が家には不要なものでした。
3人の子供達は誰1人、必要としていなかったので助かりました。

> 今が一番お花が少ない時期で 野外で咲いてるお花は極端に少ないですね。

寒いとやっぱり発育が止まりますよねぇ。
でも芝桜がまだ、元気に咲いていてびっくりです♪

> 寒いですが気合いを入れて行きましょう~~

ふふふ、気合ですネ!

コメント、ありがとうございました。

森のなかまさんへ

こんばんは、いらっしゃいませ♪

> そうなんですよ。くまさん見ているとちょっと特別な気持ちになります。

はい、そうなんですよねぇ。
だから、昔からみんなに愛されているのでしょうネ。

> 若い子たちが鞄にクマさんをぶら下げているのを見ると出勤用の鞄に下げたくなる衝動に駆られます。。

ふふ、テディベアは男性からも人気がありますよねぇ。
鞄にぶら下がっているクマさんはちょっとした守り神なのかも
知れませんね~。

私は車のカギをバッグの中でよく見失ってしまうので、12cm
くらいのクマさんにお付合い頂いてます(笑)

> しかし色々な意味で人柄の現れた写真ですね。最初は「食べるだなんて」と思いましたが、

そうですか?自分ではよくわかりませんが、ドキドキ(笑)

それにしても、きゃあ~でした。
森のなかまさんに言われて読み返したら、確かにくまさんと
ピンクの木の実と両方を食べたいって思われますね!!

私はくまさんと一緒に、木の実を食べたいなって思ったのですが
エヘへ、気をつけないと言葉がどっちに掛かるかで大きく違って
きますね~(^^ゞ 
勉強になりましたm(__)m

> 雪マークが出ている夜ですが「ほっこり」させて頂きありがとうございました〜☆

いえいえ、少しでも伝わりましたら光栄です。
そして思い出しました、以前クリスマスにも別のくまさんで
ちょっとした遊びを(笑)

趣味のドールハウスを使って、くまさんの穴倉ふうな撮り方を
しちゃったのでした。宜しければ覗いてみてください☆
http://roseteacup.blog57.fc2.com/blog-entry-371.html

コメント、ありがとうございました。

随分おくれちゃったようなのですが心地よい穴倉で待っていてくれたようです。クマさんからプレゼント頂きました。ありがとございまーす☆

森のなかまさんへ

こんばんは~、いらっしゃいませ。

再度、ありがとうございます。

早速、見に行って頂いたのですネ(^^♪
クリスマスだったので、何となく穴倉にろうそくの灯りが
似合ってる気がして、遊んでみました♪

お付合い、ありがとうございましたm(__)m
非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
