

コスモス多々

125_20121108125205.jpg
オレンジキャンパス

079_20121108125207.jpg
クリムソンキャンパス

104_20121108125602.jpg
イエローキャンパス

キャンパス系のあっぷ顔をどわ~っと連続で載せてみました(笑)
大きすぎてあまり可愛くないかも知れないけど、やっぱり綺麗な
花びらだわ~。

最近、いろいろな花の八重を求めて買うことも多かったのですが、
シンプルもいい!
コスモスは細い茎に一重の花だから、いいのかも~♪
もっと仲間が増えてくるのか、これから楽しみですネ。



037_20121108125207.jpg

コスモス畑で一番よく目につくのが、こちらのコスモスさん。
花自体も華やかですし、よくカタマリで咲いていて可愛いのですよ。
今回、そんな様子が私の写真にはなかったので残念ですけど。


130_20121108125205.jpg

そして最後に、イエローキャンパスの蕾ちゃん。
これがまた、可愛くて好きなのでどうしても紹介したかったのでした。

お付合いありがとうございました。

【拍手コメ いつもありがとうございます】
いつも共感して頂けて嬉しいです♪
関連記事

テーマ : 花の写真   ジャンル : 写真

非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
