

頑張ってるサフィニア

093_20121004131651.jpg


「すぐに楽しい」という意味が込められた「すぐ楽サフィニア」

今年のガンガン暑かった夏も頑張ってマイガーデンを飾って
くれていました!!
本当に見事に広範囲にお花を広げてくれました~♪

涼しくなって凌ぎやすくなって、また一段とたくさんのお花を
見せてくれるのかなぁ。

あ、ヤバ!
その前に栄養をたくさんあげないと、エネルギー不足だよね!

お隣に顔を出しているのは、百日草ですね♪

095_20121004131651.jpg



そしてそして、どうしてもお見せしたかったのが、日々草の蕾ちゃん。

この微妙な味わいの日々草も毎年咲いてくれています。
この色がすごく好きなのです、私!

そして今回ふっくら蕾を見つけたので、即刻、捕獲~!

薔薇の木の下を住処にしてるので、蕾の上の木は薔薇の木なのですが、
蕾ちゃんは薔薇ではないですよ~(笑)

061_20121004131652.jpg
関連記事

テーマ : 季節の花たち   ジャンル : 写真

非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
