スポンサーサイト


かすみ草 有終の美

0826027.jpg

かすみ草がずっと咲いていたのに、なかなか撮る機会がなくて
気づいたら、もう殆どが終わりかけに近づいておりました・・・。

白い花は特にギラギラ太陽の下で綺麗に撮るのは難しい、私には。
なので、曇りを待っていたのですが、本当に晴れが続きましたねぇ。
少しだけ曇ってくれてもいいのにね、日陰をください!!

なぁ~んて感じで機会を逸していたのですが、やっと先日の夕方に
捕らえたよ~~ヽ(^o^)丿
でも何だか少しボケてる感じもするけど、ご愛嬌で(笑)



0826013.jpg

かすみ草とマリーゴールドのコラボ(笑)

かすみ草の株とマリーゴールドの株が隣同士なものですから、今年も
見事にコラボってくれました♪

最初はマリーゴールドの背がかすみ草の半分にもいかなかったので、
コラボは無理かなぁと思っていたら、いつの間にか倍以上も伸びて
かすみ草に追いついてきてくれましたのヨ。
やったね!!



0825026.jpg

へへへ、ちょっとかすみちゃんとマリーちゃんで遊んでみました。
これがホントのコラボ!?

とは言え、偶然の産物でしてなかなか自分で設定はできませんわ(笑)



0826002.jpg

向こうに見えるは、終わってしまった茶色のかすみ草ですね。
なんだか少し、寂しい雰囲気になってしまったでしょうか・・・。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 花の写真   ジャンル : 写真

非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
