

少しだけ涼を・・・届くかな

001_20120725173334.jpg


あえて、『夏の花』のテーマに選んだコスモスです(笑)
だって、相変わらずマイガーデンでは咲き続けているんですもの。

白も開花したので、ぜひ見て頂きたくって♪♪♪


004_20120725173333.jpg

ピンクゾーンも健在なのですヨ!

まだまだ蕾があって、今朝も一段とピンクピンクしてて何度でも
撮って紹介したくなっちゃうくらい愛らしい~。

コスモスって茎が細いので、微風でもゆらゆらするので見ていると
何となく涼を感じるのです。
そしてやっぱりコスモスって秋の代表なので、一瞬、自分が涼しい秋に
居るような錯覚に落ちるんですよ~(笑)

皆様にも、ほんの少しだけ涼が届くといいなぁ。
今日の高温には負けちゃうかも知れないけど・・・。


008_20120725173509.jpg

ピンクゾーンのコスモスが、面白い形を成していたので♪

コスモスって真っ直ぐ上に咲いていくものだけど、この子達は
横へ横へと伸びていってるみたいなの。
特に邪魔するものはないのに(^^ゞ

これはちゃんと地面と並行に撮ってるんですヨ(笑)



012_20120725173333.jpg

おまけは、ブルーデージーに止まってるチョウチョ。

ブルーデージーの終わったお花を整理しようと思ったら、どこからか
チョウチョが来て、ずっとここ数本を行ったりきたりしているので
作業ができな~い(>_<)
と、いうことで、写真撮影に切り替えました(笑)

チョウチョって久しぶりですが、のどかですね~。

(花の終わった茶色のデージーが無いと、もっと良かったのにスッゴク
 恥ずかしい(^^ゞ
 ゾーンは広がったけど、一つ一つの花が大きくなってくれないので、
 間引いてあげようと思ってたところでした。
 今度は大きく花開いたデージーのブルーゾーンを見せたいけど、開いて
 くれるかなぁ・・・)
関連記事

テーマ : 夏の花   ジャンル : 写真

非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
