

朝撮りの百合

010_20120629125142.jpg

華やかな姿で蕾を抱えてたいたユリがやっと咲いたので、少しだけ
早起きをして、朝撮りしてきました(笑)

ユリはマイガーデンで一番背が高くて、それだけで存在感があるのに
大きな蕾を何個も持っていたので、これが開いたらスゴイなぁと
思っていました。

実は昨日の朝に少し見かけたのだけど、写真を撮ってる時間なんて
なかったので、今朝、挑戦しました♪
ぎりぎりまで粘って撮っていたら、道路事情も良くなくて訳のわからない
渋滞が発生していて遅刻0分前の打刻となりました(汗)
朝は余裕をもって出かけましょう(笑)


004_20120629125144.jpg

隣のこっちのユリちゃんの方が、少しピンクの量が多くて綺麗でした。
私はこっちの方が好きだなぁ。

でもこれでは良くわからないよねぇ。
週末に落ち着いて撮りたいと思います!!



そしてね、ユリからほんの少し離れた足元近くでは、ピンクの世界が
できていました。
これも今朝の風景ですよ~♪♪♪

007_20120629125143.jpg

コスモスと昼咲き月見草です。
どちらも自分のチカラで、世に出てきてくれた偉い子ちゃんです(笑)

008_20120629125142.jpg
関連記事

テーマ : 季節の花たち   ジャンル : 写真

非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
