スポンサーサイト


ガーベラ、今年お初♪

502047.jpg

わぁ~い、赤いガーベラ!
今年も見せてくれましたね~。

何度となくここで言う台詞に「気づいたら・・・」と。
ついつい言ってしまうのですが、ホントに気づいたら咲いてたの!

違うよねぇお花はちゃんと順番に蕾を膨らませて開花するのに私が
気づいてないだけで、ホントごめんなさい。

でも実を言うと、蕾から今か今かと待つ楽しみもあるけど、いつのまにか
開いた花を見つけた時の方が喜びは大きい!なぁ~んてホントごめん。

週末に気づいたら咲いてたお花達です♪

602064.jpg

こちらのユリは、昨年見た覚えがないのです。。。
でもユリに関しては昨年秋に球根を増やした覚えもなく昨年春に咲いたまま
球根を取り出すこともなくそのままにしちゃったという・・・。

なので??なのです(笑)

602036.jpg

そ・し・て~、ダリアちゃん。
こんなシンプルで可愛いピンクちゃんですが、昨年はもの凄い勢力を
誇ってくれました。
今年も期待してるよ~!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 季節の花たち   ジャンル : 写真

非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
