スポンサーサイト


赤の世界

067_20120515124358.jpg

エヘ、このつつじを撮るとやっぱりタイトルはいつも同じこれしか
浮かばなくなってしまう「赤の世界」

本当に見事な真っ赤な世界なんですよ~!!

毎年ゴールデンウィークの時期にツツジに会いにいく「つつじが岡公園」
もの凄い多種多様のツツジがあって、観光にいらっしゃる皆さんは
口々に感嘆の言葉を発してます。
(50余種1万本以上のツツジだそうです)
ちょうど連休中が満開で、その時期は観光バスが何台もやってくるくらいです。
もちろん一般車の駐車はタイヘンなの(笑)

ところが今年は連休には行ける日が無くてあきらめていたのだけど、でもでも
やっぱり様子を見に行きたくて、もしかしたら遅咲きのツツジちゃんが残って
いるかも~と、一縷の望をかけて行きましたが、想像以上に終わってた・・・。
ほんの数本しか咲き誇っていなかった中の貴重なツツジさんなのです♪
ありがとう見事な赤を見せてくれて!!

069_20120515124358.jpg

そして、私が気に入っている微妙な色合いの小さなツツジさん。
上のツツジもそうなのですけど、小さめの花で可愛いのですよ。
枝が見えないくらいこんもり咲いて、それは見事なものなのですヨ~♪

ちなみに前回の「赤の世界」はこちらです!ってリンクを貼ろうと思ったら、
前回は「赤の人」で記事をたてていましたわ(笑)
赤の人
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 花の写真   ジャンル : 写真

非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
