スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆでたまご!?

ゆでたまご!? に、見えてしまった私。。。すみません。。
お腹がすいてるわけではないのだけど・・・(笑)

ちょうどお花が卵形で、白かったから・・・。
縁の赤紫色がなかったら、ホントにそう見えるのですヨ(^^♪

024.jpg


こんな清楚で上品なチューリップさんに失礼なことを。ゴメンネ♪

お名前はシャーリーさんだそうです。
結構、前からあった種類らしいのですが、知らなかったわぁ。
一重咲き晩生の品種なのだそうです。
晩生の品種なのかぁ、そしたら、あと1週間は楽しめるかもね。

赤紫の縁どりが本当に上品ですよねぇ。
綺麗でしょう?

022_20120425210803.jpg

ちょっと中を覗いて見ました~(笑)
綺麗な、しべで良かった!

チューリップって、花の命は1週間ぐらいしか無い、ってずっと
思いこんでいましたが、勘違いですよね!!
我が家のチューリップ、今年一番に咲いたお花が、2週間以上
経っているのにいまだ咲いた時のまま綺麗な姿を保っているのです。
スゴイなぁ、感心しながら嬉しくてニヤニヤ♪

少しでも長い期間、その綺麗なお姿を披露しててくださいね♪

4047.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 季節の花たち   ジャンル : 写真

非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。