スポンサーサイト


花のオアシス チューリップ

078_20120423001724.jpg

カクテルグラス2つ要りませんか?(笑)
なぁ~んて言って見たくなる!

綺麗な真っ白のチューリップさんだと思ったら、あらステキ!
花の付け根が黄色のぼかしじゃないですか。おしゃれ~~!!



逆に、下のようにきりっと絞まった濃い色は映えますねぇ。
普段は淡い色のものが好みですが、チューリップとバラは
濃い色の花も好きかも♪

065_20120423001725.jpg

逆に、きりっと絞まった濃い色は映えますねぇ。
普段は淡い色のものが好みですが、チューリップとバラは
濃い色の花も好きかも♪


068_20120423001724.jpg

自分で撮っておきながら、この光景はなんだろう?
綺麗に並んでいるチューリップ畑には見えないねぇ。

よく見たらこのチューリップさんって、大体ペアで咲いて
いるような気がする。。。

たくさんのペアのこの程よい散らばり具合が、何だかダンスパーティの
会場を見てるみたい♪
って、ちょっと比喩しすぎかなぁ。。。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 季節の花たち   ジャンル : 写真

何を話してるんですかね(笑)

こんばんわ。花浅葱さん。

付け根の黄色いのには弱いです。。写真もステキですね。

チューリップはポツネンしていても、ワイワイしていても何か喋っていそうな雰囲気を特に感じてしまいます。
色々な理由がありそうですが、聞き耳をたててチューリップ達のお喋りを盗み聴きしている方が楽しいかもしれませんね(笑)。

ほんとだぁ!

花浅葱さん、こんばんは。

カクテルグラス
ダンスパーテイー

素敵な表現ですね。
本当にそう思えてきて、楽しくなりますね。

森のなかまさんへ

こんにちは、いらっしゃいませ♪

返信が遅くなりましたm(__)m

> 付け根の黄色いのには弱いです。。写真もステキですね。

ステキですよね、謙虚な黄色。
遠目には真っ白の普通のチューリップだって思いましたもの。
間近に行って、ヤられました~(笑)

> 色々な理由がありそうですが、聞き耳をたててチューリップ達のお喋りを盗み聴きしている方が楽しいかもしれませんね(笑)。

ホントにそうですよね♪
チューリップのお花畑に行ったら、聞ききれないくらいあちこちで
おしゃべりの花が咲いているのでしょうねぇ。
いったいどんなおしゃべりをしているのかしら、ぜひ聞いてみたい!!

森のなかまさんも書く倍の時間を調べるのに使っていらっしゃるとのこと。
私だけじゃなくて本当に嬉しいです。
やはり書くには無責任なことは書けないと思いましたので、自信がない
ことは一通り調べています。
だから、撮り溜めたものはたくさんあるのに、いつもタイムオーバーに
なって更新できず・・なんです(笑)

こんな不定期更新ですがよろしければ、またお越し下さいませ。
コメント、ありがとうございました。

そら先生へ

こんにちは、いらっしゃいませ♪

> 素敵な表現ですね。
> 本当にそう思えてきて、楽しくなりますね。

うわぁ、共感して頂きまして、ありがとうございます♪

たまにみなさんが、ついて来れないくらい一人でぶっとんだ世界に
入っちゃったかなと反省することがあるので、今回も引かれてない
かしらとちょっぴり不安でした(笑)

グラスはちょっと自信があったのですが(爆)

お忙しい中、コメントありがとうございました。
非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
