スポンサーサイト


桜三昧 その4

4102850.jpg


ご覧の通りのいっぱいの菜の花で、あたり一体菜の花の香りでいっぱい♪
菜の花ってこんなに香っていたのねって、感激です(笑)

ここはちょっとした穴場と思っているところなのです。
こんなに見事に菜の花と桜がコラボしているところなのに、花見客が
押し寄せるわけでもなくじっくり写真が撮れるし静かで穏やかなのです。
それにね、朝少し早く行けば駐車場に楽に止められるという、とても
大助かりの利点も(笑)

P4102872.jpg

だからね、本当はこれ以上評判が広まって欲しくないと思う一方で、
こんなに綺麗な光景をみんなに見せてあげたいなとも思う複雑な気持ち。

毎年、今年は人で溢れていないだろうか、とドキドキしながら出かけて
行って「良かったぁここは静かなままで代わらない」と正直ほっとする。

4102848.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ :    ジャンル : 写真

きれい・・・

花さま、こんばんは♪

コメントご無沙汰しておりますがいつも拝見していま~す。

このお写真、あまりにステキでしばし見入ってしまいました。
なんてすてきな景色でしょう。。
どう表現したらいいのか…言葉が見つからないですね。

花さまの言うとおり、知ってもらいたいけど知られたくない。
そんな場所ですね。 来年、私も行ってみたいなぁ。。




お久で~す♪

いらっしゃいませ、おはようです♪

> コメントご無沙汰しておりますがいつも拝見していま~す。

みなさん、何だか知らないけど忙しくなっちゃったのよね(笑)
私もいろいろ反応したいことは多々あるけれど、読み逃げばかりで。
そんな中、いつも見て頂いてありがとうございますm(__)m

> このお写真、あまりにステキでしばし見入ってしまいました。

どうもありがとう(^o^)
素敵な場所なので、何とかその雰囲気を壊さないで伝えられたらと
思ったので、少しでも伝わったら嬉しいヽ(^o^)丿

> 知ってもらいたいけど知られたくない。

そうなの。
やはり穴場紹介で記事にしていたブログがあったのだけど、年々少しずつ
メジャーになってきているということでした。やっぱそうなのかぁ。
某DVDの撮影場所にもなったと書いてたけど、”某”がわからない(笑)

> 来年、私も行ってみたいなぁ。。

うんぜひ来て来て。駅までお迎えに行くから!
さい芸に行かずにあと20分くらい足を伸ばしてもらえれば(笑)

お忙しい中、コメありがとうございました。
非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
