スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビオラのモコちゃん

021.jpg

やっとビオラを紹介できる~!!
ビオラもこのところの暖かさで手足を伸ばし始めました♪

まだまだ半分も大きくなっていないと思われるビオラちゃんですが、少しは
お隣さんとの間隔が詰まってきたので嬉しくなっちゃって。
これから、わさわさと大きくなって行くのだろうなぁ。
どんな光景になっていくかな、ふふふ楽しみ~♪



こちらはmocoちゃん♪
小さいビオラがモコモコと咲き誇るというネーミングのお馴染サントリーフラワーズです!
ふっふっふ、サントリーフラワーはネーミングも可愛くて惹かれちゃうのよねぇ(笑)

まぁ一番のポイントは真冬も小花に覆われるというので購入してきたのですけどね。
でもほんのちょっとうさぎさんっぽくないですか?
昨年、他のお花やさんで販売されてたうさぎビオラがとっても欲しかったけど
ゲットならずで・・・そしたら、あれ?ほんの少しお顔が・・・♪


085_20120407152138.jpg

上のモコは「ひかり」ちゃん。
 明るいクリアなイエロー。まとまり良い草姿。
下のモコは「すみれ」ちゃん。
 淡いラベンダー色。花数が非常に多い。
と、いうことらしいです。

「ひかり」ちゃんに対して「すみれ」ちゃんって意外にまともだなぁ。
もう新商品で「みそら」ちゃんと「こゆき」ちゃんが居るのですって。
次回ぜひゲットして4匹並べたいなぁ。


078_20120407152041.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 季節の花たち   ジャンル : 写真

非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。