スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が家の小さい春

205.jpg

やっと我が家にも春が見えてきた!!

一昨日、沈丁花が咲き出しているのを見て、昨日の朝、撮ろうと思ったけど
風が強くて捉えられなくて残念。

そして今朝、出掛けに撮ってきた~。
花びらは、各花の一つか二つくらいしか開いていないのですが、カメラを持って
近づいたら、あー沈丁花の香りだ~と思えるくらい辺りに香っていました♪


そしてもうカメラを仕舞って出かけようと思ったら、「梅も咲いたんだよ」と
言われて、え~! 
時間は気になったけど、やっと咲いたのだものね~。
新鮮なうちに撮るしかないよね(笑)

202.jpg

どうしてか紅い梅は上手く撮れないのですが、とりあえず今年初の我が家の梅!!

ピントも何も放ってババっと撮って出発したのですが、いつも混んでる道路が
酷い渋滞になってて、マジ遅刻するかと思った~(>_<)
やっと抜けて見晴らしが良くなったと思ったら、かなり職場に近づいたところで
事故ってる現場が・・・。渋滞になってなくて良かった。
あれやこれや抜けて、遅刻寸前3分前の到着でした(笑)


203_20120322123227.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 季節の花たち   ジャンル : 写真

非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。