

手乗りリスザル

0226124_20120317211807.jpg

2月下旬に伊豆に行って来た時のこと。

カピバラの温泉浴をもう一度見たかったのと、それから
久しく会ってなかったリスザルにどうしても会いたくて
翌日の行程にメインでシャボテン公園を挿入!

主人は河津へ直行するものとばかり思っていましたが・・へへ。

前回は、風が強くて寒くて、全くリスザルさんは姿を見せてくれず
寂しく帰るしかなかったので、今回はもの凄く期待してたの!!
しかし今年の寒さはいつまでも続いていたので、入場してもやはり
普通に園内を遊びまわっているリスザルを見かけることはなくて・・。

あきらめかけたところに、
 「もうじきリスザルの食事タイムが始まりま~す」と園内に
アナウンスが流れた~。
きゃっそれはタイヘン!
急いでそのエリアに戻ると、客が餌を買って直接手であげることが
できるシステムになってた!いつの間に!?

しかもこんなに簡単に人間の手や肩にあがってくるようになって
いたことに二度びっくり!!
とっても可愛い♪
体は見た目より軽くて、手や足は驚くほど柔らかい。
もっと乗ってて欲しかったよ~!!
関連記事

テーマ : 動物の写真   ジャンル : 写真

非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
