スポンサーサイト


愛しの河津桜

今年も河津へ行ってきました♪

今回は私には珍しく頑張って盛り沢山に回ってきましたヨ!
梅、桜、美術館、動物園で、お見せしたいのがたくさんあるのですが、
とりあえず、愛しの河津桜!!

0226177.jpg


やっぱりね、この時期には河津桜ちゃんに会わないと1年後悔しちゃう(笑)

ニュースを聞いて、もんもんとしてるくらいなら出かけちゃおう♪
幸いにも2月は、いつも休みが多めに取れるのでラッキー月なので、
今年も迷わず予約してしまいました!!

0226185.jpg


色の濃いピンク桜は、本当に大好きです♪
今年は2月に入っても気温がかなり低くて、梅や桜の開花は遅れていると
聞きました。
いつもならこの時期はほぼ満開に近い状態なのですが、昨日は咲いている木の
方が少なくて、1分とも2分とも言われていました。

でも数本ではありますが、こうやって可愛いお花を見せてくれて本当に
嬉しかった~。
満開じゃなくたって、お花に会えただけで満足でした!!

0226150.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 季節の花たち   ジャンル : 写真

非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
