スポンサーサイト


ピンクなガーベラ

昨日やっと更新した思った記事が下書きに残ってて凹んでおりますが
ガラっと対象物を変えて、気分も変えよう♪

先週の始め頃だったかしら、気づいたらコップに入っていたガーベラ。
何だか知らないけど、主人が私にと買ってきたらしい。
イベント的なものは何もないのだけど、逆バレンタインかしら(爆)

でも好きな物だから、純粋に嬉しい~!!
ピンクのガーベラは優しい春が来た感じだったので、更にソフトに
撮りたくなってこんなカンジです♪

0218041.jpg


ここだけの話し、楽しみにしていたマイガーデンのガーベラは水の
やりすぎで母にダメにされてしまった(思い込みの確信)ので、主人が
可哀想に思ってて、目についたガーベラを買って来たのかも!!

赤いガーベラをバックにして、ピンクの花弁がとっても綺麗ですね~。

0218037.jpg


一応、全体のお姿も載せておきますね!
なんか途端に和っぽい雰囲気になったと感じるのは私だけかな?

一緒にセットにされていたレースフラワーも大大好きなお花でして
ちゃ~んと撮ってますので明日ね♪

0218043.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 季節の花たち   ジャンル : 写真

非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
