スポンサーサイト


ハウステンボス その2

放置している間に2月に入ってしまいました(汗)
やばいわ、やばいわ。
もう少しちゃんとした紀行文にしたかったのに時間ばかりが
過ぎていき、すでに話題としてはカビがはえつつあるので(笑)
時間の経過は無視して載せていきます。

博多からもう1泊、どこで遊ぼうかと凄く考えて選んだのが
この時期とても綺麗な光の王国、ハウステンボスでした。

123_20120203132056.jpg

このアートガーデンが凄いの。とても綺麗だったのです。
そのガーデンは先月に載せておりました(笑)
とても綺麗で早く紹介したくて、説明もなしに載せちゃいました。


そして今日はアートガーデンにある『光のカフェ&バー』でのひととき。
高くそびえているのは、光の塔だそうです。
塔の中まで登れるそうなのですが、時間が無くて・・・残念。

131_20120203132055.jpg


時間がないとは言いながら、しっかりひと休み(笑)
「光るカクテル」につられちゃったんです♪

 私はアプリコットベースのオレンジ色
 娘はグリーンアップルベースのグリーン色

1174.jpg


グリーンがとっても綺麗でしたね。
さすがに夜は冷えてるのに、無理してテラスに座ったら
スタッフさんがひざ掛けを持ってきてくださいました♪

テラスに座ってても本当に周りが綺麗でうっとり~。
そしてカクテルも綺麗でもったいなくて、セットでいろいろ
記念撮影をしてしばらく遊んでました(笑)

そしたらこの写真が職場の男性に評判良くて!!
スマホの待受けにして見たよと遊んでくださる方もいたので
載せてみました♪
飲んでみたくなるかしら、ふふ。

170.jpg


そして、今夜のお宿はこちら!
ホテルヨーロッパにお世話になります♪
なんだか寝るだけではもったいないわぁ。
中も広くてとても大きかったです。

1212.jpg


中に入ってびっくり。
とても素敵な和のお花!!
見惚れてしまいしばらく動けませんでした。
なんて、素敵なギャップ♪

1213.jpg


趣味で恒例のお部屋紹介は次へ(笑)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色   ジャンル : 写真

非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
