スポンサーサイト


かすみ草

前回のお友達の机の上のお花をまだ引きずってます(笑)

今回は主役が、かすみ草♪

かすみ草を初めて見た時はちょっとした衝撃でしたね。
こんなに小さくて可愛い花があるなんて!!
それからずっと、かすみ草の虜になっているんです(笑)

バラやチューリップやカーネーションなど1本でも十分可愛い花が
かすみ草を伴うことによって、更に可愛くてお洒落で魅力的な
お花になるんですから、スゴイですよね~。

020.jpg


花ことばは、
   夢心地  
   清らかな恋
   親切
   人の魅力を引き出す
   深い思いやり
などがあるようです。

お花の種類も結構あるのですねぇ、そして色も白だけじゃなくて
ピンクもあるようなので、花ことばも白とピンクでは多少違うようですが
夢心地って、かすみ草らしいなぁ、納得できるなぁって思いますし、
人の魅力を引き出すって、それそのものですよね~ド真ん中♪

018_20120106234904.jpg


こちらはちょっと趣向を変えて、カメラにあるポップアートという機能で
撮ってみました。
通常撮影より、派手な色で写るんですね。
なんだか楽しい感じ♪
おもちゃみたいかな~(笑)

007_20120110211132.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 花・植物   ジャンル : 写真

非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
