スポンサーサイト


静かな光

27日(火曜日)に公開したつもりが、下書きのままなのを今、発見!
時期はずれになっちゃったかも知れないけど公開にさせて頂きます。

日曜日に近くの公園でも、イルミネーションが点灯されていると
いうので見に行ってみました。

駐車場のシンボルとして大きくそびえる木が綺麗に浮かんでる!!
見にいらしてる方はいましたが、でもメインはここではないので
静かな光の樹でした。

私は超シンプルなこの光景、好きだわ~。

018_20111227125955.jpg


メインはこの会館の中からエレベーターで登った上のタワーでは
ないでしょうか。
地上50メートルの展望室から見る夜景も綺麗でしょうね~。

私たちはそこまで行きませんでしたけど・・・。
外から眺めて、失礼致しましたm(__)m

左は古代蓮の池や梅の木、桜の木など春から楽しみが待っている
園内の入り口になります。
来年の蓮はどんな顔を見せてくれるかなぁ、とか、今年は満開の
梅を捕獲したいなぁとか、いろいろ想いを馳せながら、今年も
何度通ったかわからないこの公園に1年の終わりを実感しました。

009_20111227125956.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色   ジャンル : 写真

非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
