スポンサーサイト


1ヶ月前の薔薇

今年最後の薔薇園に行ったのは暑かったし、遥か前だった気が
したのですが、どうやら1ヶ月ちょっとしか経っていないらしいの。
ホント時が経つのは本当に早い!
そして暑さもね、今や寒さに震えている毎日ですものね~。

今年もあと1週間ちょっとだなんて、何をするわけでも
ないのですが、何となく焦るわ(笑)

さてさて、こちらの薔薇さん。
ネームプレートはカリネラとついていたのですが、お隣のを見て
しまったのかなぁ。本来のカリネラは透き通るような明るいピンク
なのだそうです。
でも私はこの微妙な味わいの色が気に入って撮ってきました(^^♪
ピンクというより何だろう?? ちょっと赤が強めで、隠し味に
オレンジも多少入っているような♪ (結局、わからないネ)

048_20111117125330.jpg


モナリザさんです♪
ドイツ出身のフロリバンダ系さんです。

こちらも何とも言えない色がステキ!
一般的にはアプリコット色に近いオレンジ色が主のようですが、
このモナリザさんはちょっと色が薄かったですね。

でも私はこの色合いが好きだわと思いました♪

003_20111117125301.jpg


そして、ディスティニー♪
この薔薇の色合いが大好きです。

「運命」という名の薔薇さんですが、他になにか特筆すべきことは
あるかなぁと検索したら、以前の自分の記事が出てきてびっくり♪
あんなところで出会うのはホント恥しいです。

ちなみに以前の記事はこちら。
出てきたのはなぜかこの記事のモバイル版だった(笑)  
『ディスティニー』

008_20111117125300.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 花・植物   ジャンル : 写真

非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
