スポンサーサイト


まだ、コスモスが

先週の土曜日、冷たい雨が降っている日だったのですが、午後に
雨が止んだので素早く捕獲しました(笑)

晴れを待っていたらいつになるかわからない。
早くしないと冬の日暮れは早いですものね。

と言う訳でおひさま無しで撮ったら、殆ど白いコスモスになって
しまいました~!
本当はレモンイエローなのですが・・(笑)

1204003.jpg


こちらもめっきり色が薄くなってしまいましたが、それでも低温に
負けず咲いててくれることに感動です♪
大好きなコスモスを細々ながらも、いまだマイガーデンで見れると
いうのは至福だわ~。

1204008.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 季節の花たち   ジャンル : 写真

こんばんは♪
お言葉に甘えて。立ち寄らせて頂きました

可憐なコスモスに。心ほっこりします
まだ咲いていたのですねぇ~

サザンカも素敵!

でも、何よりも!お写真に感動!!!
撮り手の。お花への愛情が伝わって来ます!

なんか良いですねぇー。こうした時間。
また寄らせて頂きます。今度は日の明るい内に(笑)
お茶を飲みながら~が良いと思いましたぁー♪

寒くなり。お花も次なる生への準備期間でしょうか?
そうした時期も。お世話がある事と思いますが
管理人さんも。ご無理なくお過ごし下さいネ

*Dさまへ

こんばんは、いらっしゃいませ。

早速のお越しをありがとうございますm(__)m

コスモスはまだ頑張っていたのですが、さすがに先日の朝の
雪には勝てなかったようで、元気がなくなっていました。
それに比べ、サザンカは元気いっぱい!!
木いっぱいに花を咲かせる様は見事ですね♪
今の時期、街を走っているとよく見かけますが、どこのお宅の
サザンカさんも元気いっぱいです!!

> でも、何よりも!お写真に感動!!!
> 撮り手の。お花への愛情が伝わって来ます!

ありがとうございます♪
自分ではお花大好きだけで、まだまだ思うようなお花の
魅力は撮れていなくてはがゆいのですが、そう言って頂けると
嬉しくて、もっと頑張れます♪

> また寄らせて頂きます。今度は日の明るい内に(笑)
> お茶を飲みながら~が良いと思いましたぁー♪

はい、宜しかったら、いらしてくださいませ。
もう少しマメに更新しておきます(笑)
ふふ、今のところ陽の下で撮っているので明るいもの
ばかりですものネ。

> 寒くなり。お花も次なる生への準備期間でしょうか?
> そうした時期も。お世話がある事と思いますが
> 管理人さんも。ご無理なくお過ごし下さいネ

そうですね、先日の雪に当ったことで夏から頑張って来た花の
あれこれが花を閉じてしまったのでそろそろお別れ時期がきた
ようです。寂しいけど来年のためと・・・。

いらして頂きまして本当にありがとうございました。
どうぞお時間のある時にまた覗いてみて下さいませ。
非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
