スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤で元気♪

とうとうダリアのシーズンが終わってしまいました。
本当に本当に長い間、楽しませてもらいました。

ホントに好きねぇと思われるくらい、ここでも何度か見て頂きましたね。

はっきりした赤とすきっとした花が本当に鮮やかで、マイガーデンでも
ひときわ目を惹きます。
その完璧なほどの存在感にパワーを感じて元気をもらいます。

シーズン最後、今日も赤さんから元気をもらおう!!

134.jpg



同じ花なのに、ちょっと印象が違う花びらですね~。
こんなシンプルさもいいなぁ。

138.jpg


そしてこちらはちょっと突っ走る元気だけじゃなくて、可愛さを♪
お祝いごとに出てくる和菓子に似てませんか(笑)

全体が丸っぽくて可愛くって好きなの♪
でもこれがとてもスゴイ生命力で1株で7、80センチ四方を
ず~っと華やかに飾ってくれました。

140.jpg


たまにはぽつんと咲いているのもシンプルで可愛くて好きだなぁ。

141.jpg


そして、黄色ちゃんはほっと和みをくれる癒しですねぇ。
本当にステキなトリオで楽しませてくれてありがとう。
来年もよろしくね♪

131_20111130134527.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 季節の花たち   ジャンル : 写真

非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。