スポンサーサイト


名前がわからない

えーと、キクの仲間だと思うのですが、名前がわかりません。
手前に札がつるしてあったんですけどねぇ。
その時は「わかった」って思ったのに、思い出せないのです。。。

その札もカメラに収めてくれば良かったのにねぇ。
はぁ~(ーー;)

とっても背の高いお花でした。
こうやって見上げて撮らないとお花の部分がカメラに
収まらないほどでした。
私、膝を折っているわけではないのですよ。
普通に立ってても、私より空に近いところにいました。

この日は厚い雲に覆われて、ポツポツ冷たいものが
感じられるような天候でした。
見上げて撮るには、良かったかも知れないですね。
晴れていたら、空の青さに吸収されてしまったかも(^^♪

2008-9-21 034-5
関連記事
スポンサーサイト

のっぽさん

こんばんは!
推定160cm位でしょうか(* ̄ー ̄)
小ぶりで可愛らしいお花ですね~。
偶然にも今日、農家のお宅の庭先に見かけましたよ(・▽・)


そうそう、北本のカスミの脇にコスモス畑が出来ていました。薄いピンク、濃いピンク、キバナがランダムに風にそよいでいて綺麗でしたよ(´∀`人*)

まだ3割程度しか咲いていないのですが、全部咲いたらさぞかし絶景でしょうね~(´∀`)*:..;*゜

こんばんは~。

推定160cm位ね、そうそうかなり近いです(^^♪
この時期、よく見るキクだと思うのですが、イマイチわからない
ですね~、うーん口惜し。

今度はコスモスが咲いていたのですか、本当に季節ごとですね。
誰かが植え替えているんですね、すごいな。
土曜日に荒川に行って来ましたので、そこのコスモスを本日
貼っておきますね~!

非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
