スポンサーサイト


薔薇 赤の愛へ~♪

またまた再び、薔薇園に行ってきました。
前回で、もう今年は母の検診の送迎はないと思っていたのに
まだ11月もあったということで・・・
あそこまで送迎するなら、時間つぶしは薔薇園だ!!

意外と秋の満開状態かなぁと期待しながら行ったのですよね。
まぁ満開とまではいかないけど、程々に咲いてました。

そして、秋のこの時期に必ずお目にかかるこちらの薔薇さん♪
秋空に映えて、絶対に1枚撮りたくなるのですよ。
いつも似たようなショットですが、1枚♪

『秋空に赤い薔薇』

040_20111117125257.jpg


こちらは別の赤さんです。
いつもは黄色やピンクの綺麗さに惹かれてしまい、家に帰ってみると
真っ赤な薔薇は殆ど写っていなかったので、今回は意識して撮って
見ました~。

それが、真っ赤な薔薇って結構撮るのが難しい・・・。
薔薇園をうろうろ歩き回って、何とか気になる赤さんを探し出しました♪

これこそ今回の、『赤への愛』(笑)

1055.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 季節の花たち   ジャンル : 写真

非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
