スポンサーサイト


コスモス畑 2011 その2

イエローキャンパスちゃんを思う存分、撮ってきました♪
イエローちゃんのところに2時間は居たかも知れない・・・。
本当に好きだよねって、友達に言われてしまいました(笑)

と、勢いよく紹介したのは昨日のことで、なぜか下書きのまま
残っていたので、公開にします。
最近、よくやっちゃってるミスなんだけど、年のせいかしら・・・はぁ。。



イエローちゃんの中では、濃い色で綺麗だったので、たまには
真上から撮ってみました~。

実際のイエローちゃんはとても綺麗なレモンイエローなのに
写真にすると、ちょっとくすんでしまうのは何故かしら。
とても残念です。。。

1030-096.jpg


コスモスさんはみんな一斉にお日様の方に顔を向けて咲いているんです。
それはまた凄い光景なのですが、逆からは後ろ姿ばかりでして・・・。
でもそんな後ろ姿も日に透けて素敵な絵になるコスモスさんです。

102972.jpg


今年はイエローキャンパスの出来がとても良いように思いました。
これではわかりませんが、かなりの広範囲をイエロー一帯に染めて
おりました~。

ですので、2時間も飽きもせず費やすことが・・・へへへ。

1030-094.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 季節の花たち   ジャンル : 写真

非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
